)))その76〜その100(((

愛理 Satsuki23
その76:突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
本当に突然の質問だな・・・。 ………本当微妙にセクハラ?
その77:今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
・・・痛い質問だ。 紙一重ってところでしょうか。
その78:自分は二重人格だと思いますか?
もちろん。でも最近は自分に正直に生きているので、そうでもないかも。 多重人格だと認識しております。
その79:下着は何色が多いですか?
虹色 ………セクハラお好きですか?
その80:思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
あるにはあるけれど、秘密。 語れる様な思い出と共にある思い出の曲は無いです。
その81:カバンの中身を教えて下さい。
財布、化粧ポーチ、あとは色々。 iPod mini、財布、携帯電話、その他細々とした物。
その82:あなたにとっての宝物はなんですか?
健康 睡眠時間。
その83:突然ですが、神様は存在すると思いますか?
「僕は新世界の神になる!」と痛い発言をするデ●ノートのライト君を思い出します・・・(笑)。 どっちでもいいです。
その84:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
一生平和に暮らせますように・・・(笑)。 料金無限のパスネットカードを下さい。
その85:「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ふて寝、泳ぐ、踊る(笑)。 思った事無いです。
その86:世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
特にないです。 あったら大変でしょうねぇ。
その87:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
うちの創作漫画みたいなネタだ・・・。 気付かない可能性大。
その88:大きくなったら何になりたいですか?
これ以上大きくなってどうするんだろう・・・。 特にないです。
その89:自分って天才? と思うときは?
皆が出来なかったプログラムが動いた時。 …何だったかな…?
その90:最近ムカついたことは?
人生色々 忘れました。
その91:最近うれしかったことは?
人生色々 ん〜? …色々?
その92:最近納得いかない出来事があったら教えてください。
人生色々 あれとか、これとか、それとか。
その93:つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
私ではないのですが、「あんた、昔”かもめーる”に乗って通勤してたわよね〜」と、平気で言ううちの母(この人のエピソードは底なしです)。それは、”ゆりかもめ”・・・(涙)。 …出てこない…。
その94:こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
モノ申ーす!ってガクトですか?(oricon誌参照のこと) 直接言いますから。
その95:男女の友情は成立すると思いますか?
成立しますよー。私もいるし。 すると思います。
その96:「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
あいたたたた・・・思い出せない・・・ 3つになんて絞れません。
その97:ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
「スペアの四次元ポケット〜」(ドラえもん声で) ミニドラ希望。
その98:一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
好きな人達に囲まれて暮らしたいなぁ。 惰眠を貪る。
その99:一句詠みなさい(byかき蔵)。
かき蔵は 誰のことやら わからない(一句か、コレ?) かき蔵に 詠めと言われて 詠む私(意味不明)
その100:100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
プロフィールを2004年前半VER.に変えました。 私の方は2005年正月ヴァージョンです。

+ その1〜その25へ +
+ その26〜その50へ +
+ その51〜その75へ +



))HOME((