)))その51〜その75(((

愛理 Satsuki23
その51:逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
男に比べて体力がないので仕事はやっぱり不利だと思う。
セクハラとか女はお酌しろとか社会人(特に最初の会社は色々なセクハラ話、語れますよ!笑)になって思う事は山程ある。
…重い時、歌う時。いや、腹式呼吸がね。。。
その52:自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
時々天然ボケな発言や行動をするとか・・・。 おバカで天然なところ。
その53:自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
私は小悪魔じゃありません。天使です(殴)。 映画公開初日舞台挨拶付きの某会場でのエピソード。
「これ以上の人数は入れませんのでお帰り下さい」と言われたにも拘らず並び続け、無言で会場スタッフにプレッシャー与えて粘り勝ち。ゴメン、帰るに帰れなくて(苦笑)。
その54:人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
14〜15歳。高校受験からやり直す。 やり直すなんて面倒で嫌です。
その55:遠距離恋愛したことありますか?
ありません。やっぱり身近な人が良いよね。 あると言えばあるし、ないと言えばない。
その56:結婚と恋愛は別ですか?
別、別物!! 別。嫌でももれなく家諸々が付いてくるでしょうし。
その57:1日だけ猫になったら何をする?
近所をうろうろ探検する。 縁側でぬくぬくひなたぼっこ。
その58:1日だけ透明人間になったら何をする?
好きな人をストーキング(爆笑)。 インビジブルとか観てみましょうか。
その59:復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
8時だよ全員集合、オレたちひょうきん族 電画なっ!、怪奇大家族。
その60:最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
最近印象深い夢見ないな。カラーの夢しか見たことない。 熟睡を通り越して爆睡しているようで印象に残らない。。。
その61:ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
デジタルビデオ!約20万! iBook、税別価格218,000円。
その62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
期間はその時によるかも。特効薬は時間かな(失恋癒し旅・・・は私の友人がしていました・・・)。 さぁ…?
その63:最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
記憶にない。 日々泣いてます、ドライアイが堪えて。。。
その64:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
海外旅行が当たった事。 某FCイベントFCUW2でステージに近い位置をキープ出来た事かな。ポンプさんの表情がばっちり見れた(マニアック…)。
その65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
オタクだという事を周りに隠していること(笑)。 一つに絞れません…(苦笑)。
その66:またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
両方失うのが嫌だから、前者かな? どちらも大差無いと…。
その67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
デジカメ、タブレットが欲しい。 一つに絞れません。。。
その68:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
2億は投資資金(土地買ったり)に回す。それか、会社でも作るか(笑)。 取り敢えずホームシアター作りたい。
その69:愛読している雑誌は?(マンガ可)
ジャンプ、SPA! 無い…。
その70:最近読んだご本は?(マンガ可)
魁!クロマティ高校、ピューと吹く!ジャガー、リアル(どれも漫画・・・) 怪奇大家族。あとは同人誌とマンガばかり。
その71:ピアスはいくつしてますか?
していません。 0。カフス派です。
その72:オススメダイエット法を教えて下さい。
あったら教えて。 断食。
その73:彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
別れます・・・。 取り敢えず話し合いかな。
その74:週に何回ぐらい、Hしますか?
すごい質問だな。 ………セクハラ?
その75:ムダ毛はどう処理していますか?
すごい質問だな、その2。 ………微妙にセクハラ?

+ その1〜その25へ +
+ その26〜その50へ +
+ その76〜その100へ +



))HOME((