)))その1〜その25(((

愛理 Satsuki23
その1:お名前と生年月日、出身地を教えてください。
愛理/1900年3月30日/西日本出身。東日本育ち。
「お知らせ」にあるプロフィールによると山羊座の64歳、東京在住らしい・・・(何故?両親より年上の娘だ、笑)。
Satsuki23(サツキフミ)旧 檜乃 淑之、2001年5月23日生まれ、Simple*Style出身。なんてね。
その2:血液型、星座は?
A型、おひつじ座(どちらも全然合っていない・・・) 双子座、結構付き合いの長い友人にすらA型だと思われていたO型。
その3:身長・体重・靴のサイズは?
DBのベジータと同じ位の身長だと最近知りました(笑)。体重はナイショv靴のサイズは23.5〜24cm。 スペーストラベラーズのアイリーン。胸が無い分若干彼女より軽し。靴は24cm。
その4:家族構成は?
現在4人。 4人。
その5:自分の長所と短所を述べよ!
長所:うーん、何だろ?
短所:愛想が悪い、気分屋、お人よし、体力がない。(短所?)
長所:自分に正直。
短所:自分に正直過ぎて自己中ぎみ。。。
その6:座右の銘は?
ごーいんぐまいうぇい〜 明日は明日の風が吹く。
その7:好きな単語は?
ごーいんぐまいうぇい〜 ゴーイング my 上へってな具合に〜♪(それは歌詞…)
その8:自分を動物に例えると?
ネコ。 猫、コアラ、ナマケモノ。
その9:趣味はなんですか?
居眠り。だらだら。ぼーっとする。音楽鑑賞、楽器弾き。 惰眠、ネットサーフィン(読書)、音楽鑑賞、映画鑑賞、追っかけ(爆)。
その10:特技・資格があったら教えてください。
図書館司書、漢字検定2級、車の免許、英検3級(涙)、秘書検定3級。あと被服検定、調理検定も持っている(マイナー)。
特技はどこでもすぐ眠れること、PC早打ち、水泳。
特技:気配消し。
資格:英検3級、算盤準3級。
その11:その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
日本撤退した牛柄(涙)とNEC、ソフトは・・・んー、色々(笑)。 林檎のBlack PerformaとiBook M8520J/A、ソフトは色々なので省略。
その12:メール友達何人ぐらいいますか?
そういや、「メル友になろう」という宛名不明のメールがきた・・・(笑)。アナタ誰? 0人位。
その13:インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
友人(阪神ファン)のススメでタイガースチャットをすることになり、友人の大学に忍び込んでインターネットを教わった(笑)。
その後、自分の大学のPCでデビュー・・・。
きっかけは高校、デビューは………(沈黙)。
その14:インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いつでも情報引き出せたり(同人誌作る時にも役立つ!)、いつでもメールで連絡取れたりする所かなー。 知りたい情報わんさか。面白い小説わんさか。
その15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
目が疲れる。ヘンな人(荒らしとか)がいる。 万人に情報が行き渡って焦る。面白い小説多すぎて睡眠時間が減る。
その16:最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
クラッシック、ダンスミュージック、ハードロック、昔の歌謡曲・・・他。 ポルノグラフィティその他諸々。
その17:好きなテレビ番組はなんですか?
世界遺産、スポーツ番組全般(主に野球)、ニュース、渡る世間は鬼ばかり(苦笑)、水戸黄門(大笑)、最近テレビあんまり見ないな。 きらきらアフロかなぁ。
その18:口癖はなんですか?
「そうなんですぅ〜」らしい。 「て言うか」かも。
その19:吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません。 吸いません。と言うより、吸えません。
その20:やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
眠ること(笑、1日10時間とか平気で眠るワタシ・・・駄目じゃん)。 ネットサーフィン、惰眠(ダメ人間…)。
その21:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
日替わり定食 カレーライス。
その22:好きな飲み物は?
牛乳とお茶(紅茶も含む)、カプチーノ カフェオレ…ていうかむしろ牛乳?
その23:とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの:フォアグラ、超高級刺身、スペアリブ
嫌いなもの:ステーキ(牛肉焼いたのは嫌いじゃないけど、あまり食べられない・・・。)
どうせならメントレGがいいなぁ。お店指定出来ないのは痛い。
その24:得意料理はなんですか?
料理はするけど、人の好みってあるからね・・・。 さぁ…?
その25:好きな花は?
(見るだけなら)桜と桃は好き。あとポインセチアとミモザ。 なし。

+ その26〜その50へ +
+ その51〜その75へ +
+ その76〜その100へ +



))HOME((