English information イラスト はまったきっかけ ●●風 頂き物 HOME

)))ハーメルンのバイオリン弾き(((

イラスト
タイトルをクリックすると大きいサイズで御覧になれます。
フルート フルート
2004.09.16 By.Airi
下の絵から2年ぶり(笑)。
いい加減古いのを載せたくないので改めて描きました・・・。
もうフルートくらいしか描けません。
のんべの孫六表紙 のんべの孫六表紙
2002.12.12 By.Airi
パワーパフガールズ風です。
本を持っている方は少し色が違う!と気がつくのではないかと。
印刷の方は淡いピンクなんですけどね。
スナックジュリアン裏表紙 スナックジュリアン裏表紙
2001.10.01 By.Airi
2001年夏コミ発行の「スナックジュリアン」裏表紙。
久々なので絵柄が微妙に違ってますね。
コカリナ コカリナ
2000.09.11 By.Satsuki23(Hino)
時期をはずした残暑見舞いイラスト(笑死)。
乗り遅れた夏男見参!って感じで。
相変わらず失敗してます。髪型が太一(…)になっちゃってる辺りとか。
ちなみにコカリナってのは男オカリナの事です。勝手に命名♪(笑)
夏とトロンとアイス。 夏とトロンとアイス。
2000.07.25 By.Satsuki23(Hino)
暑中見舞いイラスト…もどき。
相変わらず失敗した絵。足短いし。…影響か?(笑)
絵柄変わっても画力変わらず…。がっくし。
フルート フルート
2000.03.10 By.Satsuki23(Hino)
苦手とか言いつつまたしてもフルートちゃん。
◯◯風原稿やってたオカゲで自分の絵というものをキレーサッパリ忘れた為練習。
でも…なんか違う気が…。
年賀イラスト2000 年賀イラスト2000
2000.01.01 By.Satsuki23(Hino)
すみません、実は年賀状の遣い回しです(爆死)。
ともあれ、あけましておめでとうございますー。
フルート フルート
1999.05.01 By.Satsuki23(Hino)
練習ついでに気紛れに描いてみました。
フルートちゃんって苦手なんだよねっ(苦笑)。
この服の構造が未だに良く理解できていないし(死)。
年賀イラスト 年賀イラスト
1999.01.20 By.Satsuki23(Hino)
うる☆風ライエル(大嘘)。
デッサン狂ってるわ(いつもか…)モノクロだわでどーしよーもないですな。
でもライエルって因幡君に似てません?(爆死)
オル・ゴール(クリスマスヴァージョン) オル・ゴール(クリスマスヴァージョン)
1998.11.18 By.Satsuki23(Hino)
ディズニーランドでオルオルいっぱい見たものでつい…(笑)。
色塗り雑でゴメンよ、オル……。なんせ1時間半で塗ったもんな(苦笑)。
でも…もうクリスマス用のイラスト描くなんて気が早すぎですかね?(死)
落書きライエル 落書きライエル
1998.11.05 By.Satsuki23(Hino)
1年位前の落書きに色付けしてみた(死)。
原稿用紙にGペンでなぐり描きしたもの。一発描き。
麻井尚耶氏に「これいい!」と言われたのでなんとなくアップ(笑)。

))HOME((