English information ポストペット擬人化紹介 Bビーダマン擬人化 旧擬人化投稿コーナー HOME

)))ポストペット擬人化(((

キャラクター紹介
我々の擬人化ペット漫画のキャラクター紹介です!
モモ(テディベア) モモ
ポストペットDX家の末っ子。
POSTPETではアイドル、かつ主役的存在のピンクのテディベアの
モモだが、うちではあくまで脇役的存在(^^;)。
温厚な性格だが、兄のミッピを何気に尻にひいている。
子供ということを武器にして、強者かもしれない。
この家で育っているせいか、ちょっと感覚がおかしい(苦笑)。
ミッピ ミッピ(ミニウサギ)
ポストペットDX家の次男。
きっと表向きの我らが主役。泣き虫で気が弱い。
女の子に間違えられることしょっ中で、家族のためなら
バニーやセーラー、女装もしてしまう(というか普段着がこれ
なのだ・・・)少年(笑)。(一応中学生。)
フロ(雑種ネコ) フロ
ポストペットDX家の長男。
本来は自分勝手に生きる猫のような性格だったが、
唯一まともな神経の持ち主であるため、不幸なキャラクター
と化している。
時々無責任な発言、行動に出たりする。(でも姉には逆らえない)
2001家のペンギンのウシェが好き。
スミコ スミコ(オオガメ)
ポストペットDX家の長女。
見た目はマイペースでのんびり系なのだが、
実は影の主役とも言われるほど怖い性格。
彼女に逆らえる人は多分いない。最強人物なのだ。
得意技は火吹き攻撃。(自分の意に逆らおうとする者は焦がす
らしい。)かめ吉等などヒモ?もいたりする。
じんぱち(ビッグマウスハムスター) じんぱち
ポストペット2001家の末っ子。
2001家では唯一まともな精神の持ち主。
・・・でもヤンキー小学生。
モモぬいが大好きなのだが、皆にはこっそり秘密にしている。
背が低いのを気にしていて、シークレットブーツなどを履いて
つま先立ちまでして背伸びする姿は涙を誘う(笑)。
ジョン ジョン(イヌ)
ポストペット2001家の長男?もしくは次男。
フロと同じクラスメイト。受けないギャグばかり言っているが、
吉○興業に入り、お笑いスターになることを夢見ている。
お笑い=大阪と考えているせいか、ニセ系関西弁を話している。
いつもフードをかぶっているが、その中身は・・・(本を買いましょう!)
超マイペースな性格(この家族に共通していることか・・・)で、
趣味は早朝ジョギング。
ウシェ(フクロペンギン) ウシェ
ポストペット2001家の長女?もしくは次女。
本能のままに生きる女(笑)。
表向きはクールなお姉さん。だが、とてつもない二重人格。
性格だけでなく、外見も変わってしまう・・・そのギャップがすごい。
スミコと同じ大学の友達。写真を見たフロがひとめぼれした相手。
趣味は家事全般(だからエプロン?)。好きな食べ物は魚。
シンゴ シンゴ(ひみつメカ)
ポストペット2001家の長子。
謎が多すぎる人物(←メカ、か?)。
年齢不詳、こう見えても性別も不詳(普段はお兄さんの姿らしいが)、
あらゆる姿に変身可能。(好物の電流をくらうと変身?)
性格もよくわからないが、とにかく顔が笑ってます。
お兄さん姿の時はサングラスの中の目もどうなっているか不明。


))HOME((