)))お知らせ(((

2006.07.12
またしても久々の更新です。
同人コーナー内の

・サークル参加予定
・イベントレポート(DEATH NOTE前編映画対談)

を更新しました。
対談自体は2年ぶりです(遠い目)。


2006.02.19
とってもとってもお久し振りです。
気付けば何時の間にやらカウンター20000超えていて吃驚です。
更新無くて申し訳ない限りです…でもまだまだ放置プレイ続行かと(爆)。

アレとかコレとかの本が完売しましたので同人コーナー更新しました。


2005.08.09
同人コーナー更新。
愛理だけ、夏コミスペース取れましたので宜しくです。
さつきちゃんも売り子で参加してくれます。

・・・半年以上更新してなかったんですね(大汗)。


2005.01.23
DEATH NOTEコーナーにイラスト1点追加。
久々ですね、デスノートの更新・・・。


2005.01.03
冬コミと学園は〜めるん販売の終了に伴い、同人コーナーを更新。
そして自己紹介(Satsuki23欄のみ)を2005年正月ヴァージョンに。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もきっと遅々とした更新ペースでやっていく事になると思いますが、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


2004.12.09
同人コーナーを更新。
冬コミは二人共2日目に別々のサークルで出ます。よろしく。


2004.10.24
同人コーナーを更新。
11月14日のオンリーイベントはスペース確保出来ませんでした。。。


2004.10.17
お知らせページをかえてみました。
そして同人コーナーを更新。

10月31日は長野と福島のイベントに委託参加します。
お近くの方々、参加される方々、どうぞよろしくー。


Smart Renewal History by The Room

))HOME((